トップ 横総ファインテック 横総建設 出張報告書 資料室 脳内Blog コラム リンク 掲示板 メール

 O氏の闘病日記 2003年8月

                      2003年9月

 

2003年8月31日

今日は日曜日だっていうのに仕事です。

しかも納入絡みではなく「月末最終日だから」という理由。

しかし今日稼動するほど手持ちはないです。おかけで思ったより早く帰れました。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

 

2003年8月30日

おととい買ったSEB140を通勤時に聴く。

VOL.1X0代はリスナー投票によるリクエストカウントダウンなのだが、今まで第一位は「NIGHT OF FIRE」でした。

しかし今回は・・・

「NIGHT OF FIRE」一位陥落しますた!

もはやパラパラの時代は終わった、そんな感じです。

 

本日のげっちゅ

横浜のヨドバシ家電総合館にて・・・

Nikonのデジカメ用マクロライトです。鉄道模型撮るのにあったら便利かと・・・。

続いて近所のブックオフにて・・・

SEBで紹介されたアーティストでも、最近はアルバム化されるケースは少ないです。

哀愁系ユーロはたまに聴くと気分転換になっていいです。

 

2003年8月29日

腕時計落としました。

先日電池切れで交換したばかりだというのに・・・ウツダシノウ

なぜ「落とした」かというと、普段腕時計はめないんですよ。おそらくハンカチ出したときにズボンのポケットから落ちてしまったんだと思う。

しょうがないから近日中に新しいの買うか・・・。

 

2003年8月28日

そういえば今日は28日ですた。

どうも夜勤と休みが続くと感覚が狂うもんで・・・(言い訳)。

 ↓の27日分をうpしたの、実は今日でした・・・(苦笑)。

 

つーことで本日のげっちゅ

上永谷の新星堂にて・・・

またavexは130と同じ事やってるよ。

さすがに本日もう一枚のは買えないので、売り切れるのが早いほうを購入(130のときも3枚目がイニDのCDのほうが早く売り切れた)。

 

上大岡のヨドバシにて・・・

今更おねてぃですかぁ?

だってアニメイトやゲーマーズじゃ初回限定版は絶望的だし。

もうすぐ「ツインズ」が出るというのに、いまだ全巻揃ってないし・・・。

それより上のアクティブスピーカーは何?

まだ現時点では言えないなぁ(謎)。

 

とどめはリトルジャパン鶴見と大井のモデルスイモンで・・・

昨日の205系京阪神色といい、今日はASSYパーツの数々と塗料。塗料の色からして、もうアレしかないじゃん!!

 

2003年8月27日

ようやくうpできました。これでようやく本格稼動できます。

 

本日のげっちゅ

まずは横浜のぽちで・・・

何を企んでる!!

南武線209系Bトレはこれでフル編成になるとしても・・・、問題はKATOの京阪神色205系。

何か魂胆があるに違いない。

 

続いて横浜ヨドバシゲーム・ホビー館にて・・・

マジっすか!!

をいをい、こんなのうPできんのか!(もうしてるし・・・)

おまけにこいつのPCゲームも持ってるという罠。

 

とどめに・・・

NOVAうさぎ捕獲しますた!!

と言っても、うちの近所(「野庭」と書いて「のば」と読みます)ではなく、横浜西口のタイトーステーションですけど。

 

2003年8月26日

夜勤明けに郵便局に寄った。

それはコンサート当日に売り切れて買えなかったやまとなでしこグッズの通販締め切り日が近いからだ。

ポスター・パンフ・Tシャツ・タオル 送料込みで\7900なり。

さすがに「ジャパネットが負担」にはならないか・・・(ジャパネットから離れろ!!)

 

2003年8月25日

とりあえずこんなの作ってみました。

JAMが終わって、俺の夏はこれで終わったという感じです。

 

アドレス見て、察しが付いたと思いますが、このサーバーは「さくらインターネット」です。

さくらは以前は好きでしたが、最近はさくらよりもみずほのほうが・・・。

しかも熟れた大人のみずほのほうが(以下略)(をい! 何の話だ!)

 

 そういえばさくらで思い出したが、私の友人 虹野良直氏は今日の寝台特急「さくら」で実家の佐世保に帰るんだった・・・(「さくら」は長崎行きなので、厳密に言えば肥前山口で乗り換え)。

どーせ佐世保なんだし、つーことで彼に依頼した私の要求・・・

 

ジャパネットたかたの本社社屋撮ってきて!!

 

いったい何する気だ!! まさかアノ建物を作る気なのか!!

でも言っとくけど、私は「消費税・その他諸経費は負担しません(w」